

やったね

念願の免許おめでとう、学科を教えてくれる、学校のおかげ、一安心でも無いんだよね~色々問題あってさ、頭痛いよ

免許

やっぱり駄目まだ取れない今は学科を教えてくれる学校で勉強中、15日には再チャレンジです、今度こそは頑張れ~来月フィリピン帰るし、是非ともお願いします

自動車免許

11月より挑戦、50問テストに合格してから路上運転、英語の問題って、日本語と意味が違うので、大苦戦ようやく5回目にして合格、頭悪いだの、なんだのって大騒ぎ、こっちが泣きたくなるよ

残留決定

前回 も~フィリピン帰る騒動があり
10月26日に帰ってしまいました、両親が、でもマミーは残留です。
家族会議が始まり、お姉さんが謝ったそうな。
色々あったけど・・・・
嬉しくもあり、悲しくもあり
嬉しいのは、解りますよね、会えるから・・・
悲しいのは、お店終わると、終わったコール・家帰ったよコール(全部夜中)
昼の仕事の休憩時間に、ご飯食べたコール
嬉しくもあり・悲しくもあり
まあ~お客さんと別格と思えば良しかな!!

テーマ : 国際恋愛
ジャンル : 恋愛

新たな門出

最近 いろいろあって ブログ書きこ出来てませんでした・・・・

まあ マミーがお姉さんと喧嘩、今回は絶対にフィリピンに帰る、月曜日に飛行機のチケット

買いに行く、ごめんねダディーって電話があった!!

本当に帰る?今直ぐに会おうよマミー

二人会って話しをしたが、本人の意思は固く(本当に頑固)、お姉さんとの喧嘩が原因

お姉さんがマミーの話解ってくれないなら、旦那さんに相談してみたら、マミーの気持ち

解ってくれると思うよ、必死のアドバイス・・・・

その夜話ししたみたいで、お姉さんが謝り一見落着

ダディーもし私フィリピン帰ったら、11月会いに来るでしょ、2~3日間は駄目な

1週間来るな・・・行きたいけどお金が・・・(ハイもちろんマミー会いに行くよ???)

テーマ : 国際恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

Author:mkuri
あだ名:キューリ(ダディ)
年齢:41歳
家族:J妻1人・子供2人
仕事:平凡はサラリーマン
彼女:1人(マミー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フィリピンパブでのモテ男講座
あなたで何人目です!!
Amazon人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
